☆さちふぃーるど☆

*咲子さん*の独り言。

Entries



OCST練習会@浪速プール

OCST練習会@浪速プール。
6人でチャプチャプした後は、蓬莱でガッツリランチ🍴
中に入ったんは初めて?

DSC_0462-1.jpg
DSC_0465-1.jpgDSC_0463.jpg


二次会は定番のカラオケ🎤🎶
咳出るのに頑張ったよw
そして三次会は三間堂で蕎麦&おでん🍢
おでん撮り忘れた~

DSC_0468.jpg

大規模停電

何か暑いな~と思って目が覚めた。
クーラー、タイマーにしてた?と思ってリモコンを手にしたけど動かず。
よく見たら、フリーズしてる?電池切れた?

あれ、電気もつかないんですけど。!∑( ̄□ ̄;)

DSC_0450.jpgDSC_0449.jpg


外では近所の人が「停電?」って話をしていて。
近所の実家に電話したら「ウチはついてるで」と。
テレビ・・・はもちろんつかないから、ケータイで情報収集。
「7時頃復旧予定」となっていたから、とりあえず出勤準備。

7時過ぎても電気付かないし、暇潰しに熱はかったら微熱が。
仕方ないから、溶ける前にかき氷食べる。

DSC_0451.jpgDSC_0452_20171008112352de0.jpg


実家、朝イチは電気付いてたけど、消えちゃったってTELあり。
アナログ回線に戻していたから、電話は繋がったけど。
信号も警察いないところあるみたいだし・・・
お店(コンビニを含む)は閉まってるし、暑いからみんな外に出てきてるし、
思った以上に大混乱だわ、コレ。

DSC_0453.jpg


10時半現在復旧していなかったけど、お昼から出張予定があったので、
実家に飲み物と軽食を届けて出勤。

www.kepco.co.jp/corporate/pr/2017/0824_1j.html



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



夕方には復旧したっぽいので、帰りに行きつけの内科へ。
声が出るようになったと思ったら、咳が止まらなくなったので。

『手っ取り早いから、吸入出しとこか』

手っ取り早いってヽ(゚Д゚)ノ

DSC_0454.jpg

声出た!

8月9日(水)

朝はなんとか声出てたけど、
お昼から窓口当番で喉を酷使したから、夕方にはぼぼ声出ず。
明日の窓口当番は急遽交代してもらいましたさ😥
『声帯、真っ赤に腫れてるわ~』byおじいちゃん先生🏥

DSC_0445.jpg


8月10日(木)

声が全く出なくなって、電話も窓口対応もできず、ただ居るだけの私・・・。
黙々と事務作業しております😥


8月11日(金)

声出た!おっさん声だけど!
昨日一日しゃべら(れ)なかったから・・・
安静にするのが一番ってことやね😂

第68回 日本実業団水泳競技大会 その④

朝から温泉に入って、バイキングでモーニング。
昨日はずっと食べてたから、朝食は控えめに。

DSC_0442.jpg


昭和のかほりのする、いい温泉旅館でした♨

DSC_0443.jpg


小雨がぱらつく中、台風に向かって岐路へ☔
『途中でうなぎ食べようよー』って言ってみたけど、却下された。


しっかし、喉が痛い😷


第68回 日本実業団水泳競技大会 その③

第68回 日本実業団水泳競技大会 2日目。

100m自由形・・・

実業団ファイナルにふさわしく・・・
ワースト記録を更新しちゃいました!
(/▽\)♪

結果は1’19”15(前半:36”91/後半:42”24)
お隣さんが速いのがわかっていたから、
前半セーブしすぎて、最後までダッシュできなかった(苦笑)


DSC_0444-1.jpg DSC_0439-1.jpg


raniしゃんの連続出場表彰☆

CIMG1601-1.jpg CIMG1608-1.jpg 


撃沈した後は、おやつ?で富士宮焼きそば。
イオンで買い込んで、お宿で早めの夕食。

DSC_0440.jpg


今夜のお宿は三保園ホテル
途中のイオンで買い出しをして夕食を取ってから、
清水みなと祭りの花火見物🎇

DSC_0441.jpg


台風の影響で、半分くらい雲に隠れちゃうことも・・・
でも、それなりに綺麗で楽しめました(^^♪

CIMG1609-1.jpg

[広告] VPS

[広告] VPS

Menu

いらっしゃいませ♪

プロフィール

*咲子さん*

Author:*咲子さん*

森の精

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

